人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場 魚啓

このお店は鮮魚店のようなんですが、場所は本当に富士山の麓にあるんです。
お昼の部ぎりぎりに到着したのですが、どうにか入れてもらいました。

ここは量は多いのですが、ネタは今一かも知れませんねー。
お腹はいっぱいになりますし、話題性はありますがね。

このかき揚げは凄いです。大きさは直径50センチ以上はあると思います。
それも二段なんですよ。。
写真は頼んだお客さんの物を撮影させてもらいました。
「凄い大きいです」本当に。
2~3人でも無理かな?それぐらいでかいです。写真見てください!

その他、何でもでかいですよ。
そういう意味では本当に面白いお店です。


「魚啓」
静岡県御殿場市印野1648
0550-88-0081

御殿場 魚啓_a0065010_20443752.jpg
御殿場 魚啓_a0065010_20455335.jpg
御殿場 魚啓_a0065010_2046983.jpg

御殿場 魚啓_a0065010_20481371.jpg

by tamako0070 | 2010-04-04 20:48 | グルメ
<< H22 新橋・烏森神社 御殿場 とらや工房  >>