人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年度 三社祭

今年は新しいタワーの影響もあり、凄い人出でしたよ。トイレに入るのも大変です。
本年は浅草公園で肩を入れましたが、ここは悪名高き町会。(まーこれが面白いのですが。。)
熾烈なバトルを制しないと担げません。御陰様で、顔に傷が、、、、どうするんじゃい。。
今年は後ろの親棒を最初に制しましたが、これがつぶれるんですわーー。もう手が付けられない状況で10分間ぐらいつぶれているのです。たかってしまって全然力が入らないです。
一時はどうなるかと思いましたが、、、、、青年部の方もちょっと悩み顔で帰っていきましたよ。。

でもここの町会は好きです。




これは(mikoshilove1 )さんの撮影。
公園さんでは必ず何かが起こる!




by tamako0070 | 2010-05-16 20:56 | お祭り
<< H22 五條天神社(上野) 平成22年 下谷神社 大祭 >>