人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男との大山登山と「足柄の森の温泉 おんりーゆー」

学生時代は親しかった山岳部の友人の影響でたまにトレッキングまがいの事をトレーニングがてらたまにやっていた。
2000メートル級の山を当時は登っていたのですが今回の大山は初心者向きの1000メートルちょいの山。
4歳の息子にも大丈夫と思っていたのですが、私自身も結構厳しかったですねーー。本当に体力の衰えを感じた登山でした。息子は4歳にして親ながら凄い頑張りました。。周りの人達も「すごい」「すごい」と、、、。
頂上で息子とブスでラーメンを作って食べましたが、息子もこれは楽しかった様でした。
(でも家に戻ってから、山登りはもうしないと言ってました。本人は相当きつかったのでしょうね)
でも、忍耐力と精神修養には大変良い経験だったに違いないと、、、、、、確信しています。なんせ上ったら絶対に下りなくてはなりませんからねーーー一人の力で。。。。
帰りに穴場の「いこいの村あしがら」に立ち寄ったのですが、あいにく清掃中。。。電話していくものですねーー。
家に電話して近くを探してもらって急きょ「足柄の森の温泉 おんりーゆー」に行きました。
ここ高いのですが、息子が無料ということで相殺してまーまーの入浴料です。露天風呂は広く開放感があり気持ち良かったです。気になる点は、幼児が休憩場に入れないことです。そこまでしなくても良いと思うのですが
色々あったのでしょうねーー。

充実した1日でした。
長男坊は、、、、??
長男との大山登山と「足柄の森の温泉 おんりーゆー」_a0065010_6396100.jpg
長男との大山登山と「足柄の森の温泉 おんりーゆー」_a0065010_6392240.jpg

by tamako0070 | 2011-10-31 06:39 | 温泉
<< 探訪 箱根神社 温泉 箱根 湯ノ花温泉ホテル >>