モダンな神棚はいかがですか?

大変ハイセンスな物を見つけました!
是非ご覧下さい。
現代の住宅事情にあっているとてもおしゃれな神棚です。

若い人達が神宮大麻や氏神様をお祀りするきっかけには大変良いのでは思います。

ちょっと高価な物ですが、神様を祀る物ですから、、、、、一度だけ投資しても良いのではないでしょうか?

昨今、欧米や近隣諸国が日本の右傾化を問題視しているようですが、今までが全くの中道的なポジションでそれがただ、国家を愛し、また国家を守という方向に少し、少しだけ傾いただけなのではないでしょうかね。。。?
日本人は日本人として誇りを持ってそういう信念の元に日々を送ればよいのでは、、、他人に色々と言われる事では無いような気がしますが??
どう思いますか?

あ、話それましたがこの商品素晴らしいと思いませんか?

「kamidana」
a0065010_6484391.jpg

http://i-moconoco.com/
[PR]
by tamako0070 | 2013-05-25 06:48 | 神社
<< 氷川神社 各町神輿倉 6月4日の様子 平成25年度 神田祭 内神田連... >>