人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井筒ワイン 生新酒にごり 限定予約品

大変珍しいワインが入荷しました。
この秋に仕込んだ新酒ワインそれも無添加生です。
瓶内で二次発酵してます。うちで瓶詰め2日目の赤ワインをまず飲みましたが、すでに発酵が進んでいてシャンパンとは言いませんが、大変弱い炭酸気があります。
とてもフレッシュで言葉では表現できません。
予約した分しか瓶詰めしないでので大変貴重なワインです。
国内の大手も含めた蔵ではここだけです。
口で言うよりも飲めばサプライズです。
難は日持ちがしないと言うことですねー。まーそれだから美味しいのですが・・・
是非お試し下さい。といっても限られたお店でしか手には入りませんが。
井筒ワイン 生新酒にごり 限定予約品_a0065010_12583217.jpg

by tamako0070 | 2006-11-11 13:05 | グルメ
<< ボージョレ ヌーヴォー 2006 模様替え >>