恒例 世話人境内清掃奉仕

一番良いタイミングでやった気がします。昨晩の冷え込みで銀杏の葉が全部落ちたところでの清掃。
終わってみると気持ちよいものです。
今年はもっと参加者がいるかと思ってましたが、、、、、うーーん。
うちの世話人もまだまだというところですねー。
終了後、宮司を囲んで昼食をご馳走になりましたが、その席でどうもこのブログを見てるらしい?いやー恥ずかしいです。
どこで聞いたか?思い当たるのは、ダブル N 氏 二人かーー?。
先生だれですか?
これは私的な日記ですのであしからず。

さてさて、社殿右側に今日、「絵馬・おみくじ掛け」の工事をしておりました。
宮司の同級生の三ツ星(私のお気に入りの手拭い)のO氏が陣頭指揮をとっておりました。
神社らしくてとても良いですねー。
いつも御苦労さんです。
今年も残りわずかとなりました。。。。。
a0065010_16112664.jpg

[PR]
by tamako0070 | 2006-12-24 16:11 | 神社
<< ネット上での参拝について? 18年度 お囃子納会 神社社務所 >>