初詣 平成19年1月1日 氷川神社

a0065010_23384791.jpga0065010_23385841.jpg

今年も始まりましたーー。
「おめでとうございます」ー。
今年も神社には沢山の氏子さん達がきていました。
宮司が一回一回お祓いをするのです。これもまた大変な事です。ご苦労様でした。
今年も仲間のお囃子・睦連中と一緒に神社で最初のお祓いをして頂き、始まりました。
今年も充実した年になると良いと思います。
また、三ツ星さんやその他ご奉仕されていた方々、寒空の中遅くまで本当に御苦労さまでした。改めて神社とは色々なご奉仕者の方々によって支えられているんだなーと感じました。そんな方々との人間関係がいいんですよねー。

写真が携帯のためぼけてます。
[PR]
by tamako0070 | 2007-01-02 23:48 | 神社
<< 伊豆 石廊崎 石廊崎神社 本年も最後 平成18年大祓 >>