人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国領神社(調布)

久しぶりの更新となりますね。
子供を育てるのは大変です。でもみんなやって来たことですからね、乗り切らないと。
さて本日10月7日は調布の国領神社のお祭りです。
誘われて前から参加しようと思っていたのですが、、、、、上記理由で、、、(私だけ遊ぶ訳には・・・)
桐若の英くんから写真が来たのでそれをアップします。
私も初めて行ったときにたたかせてもらいましたが、かなり大きいです。反発も凄くすぐに手に豆が出来ました。
参加ご苦労様でした。

国領神社(調布)_a0065010_18535713.jpg


国領神社(調布)_a0065010_16213880.jpg国領神社(調布)_a0065010_16214873.jpg

ここの御神輿も大きくて見た目よりも重いです。休むときに地面に直に置くのも特徴かな。。

終了後の夜、飲み会にお誘い頂きまして有り難うございました。
これも祭りの後の楽しいひとときですねー。
by tamako0070 | 2007-10-07 18:55 | お祭り
<< 氷川神社の今年の引き出物 公開 我が第一子は男子! >>