人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 「天龍」 餃子が最高!

銀座のど真ん中に餃子のうまい店がある。
就職した当時の友人に教えてもらったお店だ。当時から有名店らしい。
食べていてもお土産で持ち帰る人が後を絶たないほどだ。
とにかく大きいし、肉の味がする餃子だ。。。
私になりに研究をしたが、ここでの通は餃子1枚に小ライス2杯がいい。
(銀座のマダム?らしい人も注文していた)
他の物もすごいいい味をだして旨いのだか、2人で行くと5,000円近くいってしまうのだ。。
晩飯ならともかく昼飯ではね・・・・・。
餃子大きいのが8個で1000円ちょっとです。ほんと大きいですよ。

是非一度来店してみてはいかがでしょうか?

銀座 「天龍」 餃子が最高!_a0065010_10281338.jpg銀座 「天龍」 餃子が最高!_a0065010_10282040.jpg











東京都中央区銀座2-6-1
11:30~21:30(L.O.21:00)、日祝11:30~20:30(L.O.20:00)
by tamako0070 | 2008-06-04 10:39 | グルメ
<< 氷川神社合祀100年奉祝記念千... H20年 五条天神社 本社神輿渡御 >>