H20年 品川区 品川神社 本社中神輿渡御

鳥越を切り上げ早々に地元へ移動。
着の身着のままで参加。最後の階段下まで担いだ。
こちらも聞くところによると結構荒れていたと聞いた。
その話の通りか、最後の国道そばでけが人が。。。。。
二名??
一名は指の先が飛んだらしい?血だらけだったようです。
城南神輿の怖いところだ。
担ぎ棒の端っこに絶対に手を添えないことだ。。。数トンの神輿。自分の力ではどうにもなりませぬ。
もうとにかく集りすぎ!あれでは担げない。
しかし、ここ数年すごい人が来ているように思えます。


今年のお祭りは、三社からどこも大荒れのようだ。
注意が必要です。
うちの役員では対処が、、、、、、?

a0065010_2221545.jpga0065010_22211494.jpg
[PR]
by tamako0070 | 2008-06-08 22:22 | お祭り
<< 秋葉原 通り魔殺人!自分も被害... H20年 台東区 鳥越神社 本... >>