品川・氷川神社合祀100年記念 千社額取り付け H20.12.20

氏子奉賛者と特別奉賛者など総勢168名にて氷川神社に大きな4メートル近い千社額が奉納されました。大きいです。本日はその取り付けの様子の一部の写真です。朝の8時からお昼頃まで三つ星の方たち等で取り付けました。私も境内掃除と取り付けと。そして先生と二人で氏子総代役をやり除幕式のリハーサルを。。。んんひっとして実は一番最初??。内緒でお願いしますーー。
皆さん、ご苦労様でした。
それにしても三つ星の頭の指示はさすでした、、的確です。
やっぱり神輿の頭はあーじゃなくてはねーー。勉強になりました。。。。
うちも見習わなくてはいけませんねーー頼みますよ-。。


a0065010_19434350.jpg


a0065010_19442081.jpg


a0065010_19444577.jpg


尚、動画は http://jp.youtube.com/watch?v=PtGbI4JIXhE となります。



報告祭は12月23日午前11時より神社にて執り行われます。
[PR]
by tamako0070 | 2008-12-20 19:33 | 神社
<< 松坂屋 銀座 BF1 キッチン... <天皇陛下>09年11月12日... >>