H21 品川神社

今日はハシゴです。時間的な関係で一度家に戻りましたー。さすがにもう半纏はもう着られません。思いの外鳥越バトルで精魂使い果たしたようです。知り合いの品川の惣町さんにも会いに行かなくてはならないので体にムチを打って普段着にて出かけたのでした。車中でちょうど他町会のお偉いさんと一緒になり神社に関して色々とご意見・ご助言を賜りました。「有り難うございました!」(色々と理解しているなーこの人、今までちょっと誤解があったなー。良かった良かった!)
さすが品川さん、人出が凄い。屋台も凄い。これがお祭りですね。小生も写真を撮りながら宮入を見ていましたが、我慢ができず、健ちゃん(桐)にカメラを預け、普段着で花棒を担いだのでした。。。やはり我慢できません!。健ちゃんびっくり!いいのいいの。これが城南のいいところ。。。と勝手な解釈。たとえ30秒でも満足できるところが神輿のまたいいところでもあるのです。
後、3ヶ月ちょいでいよいようちのお祭りです。
今年はどんなお祭りになるのでしょうか??a0065010_2103317.jpga0065010_2104345.jpg











a0065010_2105923.jpga0065010_2111334.jpg













a0065010_2154784.jpga0065010_216346.jpg














品川神社スライドショー
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/tamako0070/slideshow?.thema=8&.spd=n&.full=n&.dir=%2F7cdc&.src=ph&.view=t&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1
[PR]
by tamako0070 | 2009-06-07 21:02 | お祭り
<< 大宮・氷川ロール H21 鳥越神社(二長町) >>