<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

祭人 御用達 オリジナル芋焼酎

オリジナルでラベルを作って貼ります。
使い方によってはセンスガいいのではないでしょうか?
芋焼酎です。黒麹仕込みの高級版です。
値段はラベル込みで1,000円前後です。破格の値段です!

皆さんも如何ですか?

a0065010_1230458.jpg


コミニティストア かむろ坂下すずき

販売店 03-3491-1631(代)
[PR]
by tamako0070 | 2007-11-30 12:34 | お祭り

東京さぬき倶楽部

久しぶりに外食に出ました。
小さい子供がいるとなかなか出られませんね。
大好きな温泉も全く行けません。
もう少し我慢です。
ここの紹介は2回目でしょうか?
香川県の県人会館みたいです。
うどんがさすがに旨いです。
是非、麻布十番においでの際には寄って見て下さい。
4人から50人ぐらいまでの宴会も出来るんですよ。



東京さぬき倶楽部

港区三田1-11-9
[PR]
by tamako0070 | 2007-11-26 00:57 | グルメ

いい湯だな~~あああ・・・

a0065010_6345598.jpg


親ばかですが、最高の顔です。
でも湯船での小便は勘弁勘弁!



それにしても子供はいいとして、父親のお腹はどうにかして欲しいものですねー。
[PR]
by tamako0070 | 2007-11-24 06:36 | その他

三社祭の記事(AERA2007-11-05版)引用

久々にこの話題を見つけてしまいました。
私も今年の三社にいった時に、友人の某町会青年部長さんが冷めた言葉でこの話しをしていましたので、事実なのではないかなーーーと個人的には思っています。そしてこの記事のような写真まであると真実みがありますねー。映像は怖し。
(この指の意味は・・・。とすれば、妥協案が存在したのかな?)

でも、間に入って調整しろと言われてもこの問題については困りますよねー。
妥協案というのもうなずけます。

私も今年の例大祭の宮入で「大あくびを」しているビデオを見せられ、良い笑いものになりましたわ。。。映像は本当に怖い怖い。気は抜けません、終わるまでは。


話しは戻りますが、でも、この記事自体が本当なんですかね??(三社の前から一部で噂されたましたからね)
誰か本当の真実を知っている方はいませんか??????

a0065010_12433659.jpg

[PR]
by tamako0070 | 2007-11-01 12:43 | お祭り