<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エド・はるみ 24時間テレビ 



うちの前を走ってるなんて今年初めて知りました-。
びっくりー。
エドさんて美人ですよね-。
[PR]
by tamako0070 | 2008-08-31 18:04 | その他

2008年 氷川神社の神輿飾り付け

今年も」やってきました。
ごらんの通り無事飾り付け終了。
楽しいお祭りにしましょう。
今年は「手拭い合わせ」という新しい事も行います。
奉祝のこの年にきっと花を添えることでしょう。
9月14日の早朝からの渡御です。


a0065010_1103320.jpg

[PR]
by tamako0070 | 2008-08-31 13:30 | 神社

千葉県 香取神宮 参拝

下総一之宮の神社です。
なんと鎮座2650年。奉祝の年周りのようです。
一言でいい感じの神社です。一番驚くのは大きな杉の木です。ご神木に指定されているものよりも幹が太いのがごろごろあります。神社の建物よりも威厳がある感じです。
なんかゆっくりとしていたい神社ですね。

a0065010_214058.jpg

a0065010_2141530.jpg


a0065010_2142856.jpg
[PR]
by tamako0070 | 2008-08-17 21:08 | 神社

品川・氷川神社・西四町会 町内山車新調 尺5寸大拍子新調お披露目

2008年8月17日。この奉祝の年に新調されました。
やっぱり新しいのはいいですねー。
慌ててカメラを準備しての撮影でしたのであまりいいカットはありません。
氏子各町もだんだんと」こうやって変化していくのですね-。
a0065010_2074188.jpg


ちなみにこれで大拍子を持ち合わせていない町会は1町会となりました。
町内渡しの実現ももう少しかもしれませんね!
[PR]
by tamako0070 | 2008-08-17 20:07 | 神社

埼玉 蕨 やまとの湯

いわゆるスーパー銭湯です。
食べるところが広くて宴会にいいかも。
銭湯ですねー。a0065010_0363696.jpg
   これはーーーーなんじゃー。(銭湯の前にあります)
a0065010_0371291.jpg













帰り道に、、、、こんな車走っていいの??
ぶつかったら死にますよ、これ。タイ?で見かける車でしたっけ??
凄い輸入車です。

a0065010_0402237.jpg
[PR]
by tamako0070 | 2008-08-13 00:40 | 温泉

車の価値とは?「ミニクーパー」

今日の読売新聞に予定通りに売れていないトヨタレクサス。その脇に車の価値についての記事が載っていました。
上位はすべて「ミニクーパー」でした。予想だにしていませんでした。
これは個性化の現れだそうです。確かに色々なデザインのものが走っていて楽しい車です。
これからこのような車が売れるそうです。
全体が宣伝になっている車なんかも結構」売れるかもしれませんね。
[PR]
by tamako0070 | 2008-08-07 23:43 | その他

堂島ロール モンシュシュ

なかなか手に入らない「堂島ロール」。たまたま先頭の方に並んだので買ってしまいましたよ。
1本1,200円で、300本限定みたいでした。それが3回あるような。。。ということは900×1,200円で、、、いやーー凄いですね。一点勝負の商売ていいですねー。人様に差し上げるのに良いかもしれませんね。
これから試食します。太らない程度に。
ちなにみにこれはラゾーナ川崎で買いました。

a0065010_22121015.jpga0065010_22122661.jpg
[PR]
by tamako0070 | 2008-08-03 22:12 | グルメ