<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

羽田空港第二エアーターミナル展望デッキ

子供を連れて東京モノレール経由で空港見学に行って参りました。
我々が子供の頃とは比較にならないほど綺麗で整備されています。
第二は出来たてのようです。
お土産や食事をするところは魅力的です。なんか全部入ってみたいです。
今は、国際ターミナルビルを建設のようです。
話題になっているそうですが。。。。
空港て普段は全く関係がないですが、行ってみるととても楽しい所ですよー。

a0065010_18471939.jpg

a0065010_18483241.jpg

a0065010_18485985.jpg

[PR]
by tamako0070 | 2010-09-18 18:52 | その他

平成22年度 氷川神社例大祭

今年のお祭りは「暑い・いない・おかしい」の3点セットでしたねー。
まーこいうのも有りなんでしょうか?
小生の辛口意見を。
年に一度の神社最大のお祭りそれも人間で言えば誕生日のお祭りなんですからね。。。。。
この話は前からありましたけど。。
もう少し頭になる方はしっかりしてもらわないと。
笑われてしまいますよー。
神様にも。。。

写真
PCでの閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/p?p=BdMiHQCv8ZJ

携帯での閲覧はこちら
http://www.imagegateway.net/m?m=BdMiHQCv8ZJ







[PR]
by tamako0070 | 2010-09-13 10:41 | お祭り