<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

H23 氷川神社 神輿世話人 忘年会 

a0065010_14304979.jpg


今年は色々盛り上がりました。
[PR]
by tamako0070 | 2011-11-28 14:32 | 神社

23年度 警視庁交通部表彰 伝達式

日頃の交通安全運動?と安全運転が何でか所轄警察に認められて、警視庁交通部の表彰になったそうです。うちに交通総務の方が見えられた時にはスピード違反で写真でも写っていたのかと思いましたよ。。
町会関係ですか?と聞くと違いますよ町会は全く関係ありませんとのこと。
人違いでは無いですか?とも聞きましたが、、俺かー。

伝達式では小生が一番若かったです。だんとつで。

まーこういうのもたまには良いのかも知れませんね。。。
a0065010_19235644.jpg

[PR]
by tamako0070 | 2011-11-25 19:23 | その他

探訪 箱根神社

本当は金時山に家族で登ろうと思っていたのですが、お天気が怪しいので箱根地探訪に変えました。
渋滞は無かったものの、思いの外訪問地で時間がかかり予定通りには回りきれませんでした-。
そのうちの一つがこの箱根神社です。
a0065010_039595.jpg
a0065010_0391625.jpg

[PR]
by tamako0070 | 2011-11-03 00:39 | 神社