<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

25年度 節分追儺式 イン 氷川神社

小生も去年に引き続きまして参加させてもらいました。
今年は80名近くの参加者がいて神社は盛り上がりました。
氏子さん達も大勢来られて大変良かったです!
やっぱり神社の行事には人が多いと盛り上がります。
(お正月旅行は38名と参加者が激減します。常任役員さんにはもっと参加して欲しいと思います)
これから伊勢神宮の遷宮もありますので、、、、

他町会の常任役員さん達と飲む機会があり、色々とご意見を頂戴しましたが、
やはり役員としての義務を果たすべきだと言っている方々もいて、、まー一安心です。
今後、少しは変わる可能性はあるのではないでしょうか?

忙しいは理由になりませぬ。
役員を拝命するということの重みをもっと考えなくていけません。
でないと、名ばかりの役員となってしまいます。(軽い)
神社は不変なのですから。
役員も不変なのです。


a0065010_1971859.jpg

[PR]
by tamako0070 | 2013-02-05 19:13 | 神社

24年大晦日と25年元旦の神社

昨年は大変お世話になりました。
またまた、本年も何分宜しくお願い致します。

勝手なご意見番を今年もやりたいと思いますーー。

a0065010_18595492.jpg
a0065010_190953.jpg

[PR]
by tamako0070 | 2013-02-05 19:01 | 神社