人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湖 陣谷温泉の巻

相模湖 陣谷温泉の巻_a0065010_19295076.jpg
今日は久しぶりの日帰り温泉に出かけた。近場で探していたのだが、なかなか近場では混んでいて質の良い温泉が無いのが実情だ。探しに探してここに決めた。最近は個室で休めるところを中心に探すことが多いのだが、ここは昼食を付けて4500円で時間は適当。食事は好物の猪鍋・・・・これは旨かった。お手製のうどんがこれまた絶品。忘れてました。温泉と言えば、狭いのですが、檜のお風呂で感じは露天風呂と変わらない。お湯は薬は入っているものの、掛け流しの加温と思われる。かなりいい方である。空いているのがなによりだ。また是非行きたい。人にはあまり教えたくない温泉のひとつだ。
帰りに初台にある「かんてんぱぱ」によってお茶をして寒天を沢山買って帰った。
かんてんぱぱが東京にお店を出しているのも知っている人はすくないのではないでしょうか。
是非、コーヒーブレイクしに行ってみて下さい。とても旨いです。
相模湖 陣谷温泉の巻_a0065010_19292973.jpg
相模湖 陣谷温泉の巻_a0065010_1930752.jpg

by tamako0070 | 2006-01-15 19:33 | 温泉
<< 合才袋の作成 愛猫「たま」の死 >>