人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の日記 森のリトルキング試写会

私のブログもよく考えてみると自分の行動を皆さんにあからさまにして恥ずかしい限りです。
さて、本日は・・・・
新宿で昼食・買い物・試写会に行きました。
昼食は写真のベトナム料理。妻が言うには予約が取れない人気店らしいですよ。
「ヴェトナム アリス」ルミネにあります。有名なシェフがプロデュースしたみたいですよ。
確かに味が濃いめで大変旨かったです。
買い物は私自身の物は何も無し、全て妻さんの物でした。お財布はと言えば私。
試写会はふざけて出したのが当選してしまい、もったいないので行きましたよ。
「森のリトルキング」です。話しが解りやすく子供さんにはいいですねー。
子供さんのいる家庭にはお奨めですよー。今日の日記 森のリトルキング試写会_a0065010_17524729.jpg
今日の日記 森のリトルキング試写会_a0065010_1753462.jpg
今日の日記 森のリトルキング試写会_a0065010_17532296.jpg今日の日記 森のリトルキング試写会_a0065010_17535054.jpg
今日の日記 森のリトルキング試写会_a0065010_1754926.jpg

by tamako0070 | 2006-07-23 17:54 | その他
<< 町内神輿用の提灯 発注 腰椎・椎間板ヘルニア >>