人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩のそば・うどん3軒 はしごの巻

無謀にも3軒はしごした。というのも1軒目でのびたお蕎麦を食べる羽目となり、これじゃ帰れないと言うことで次々と・・・・。
お蕎麦の木村・手打ちうどんさぬき・手打ち蕎麦梅の内です。
やはりこのブログでも前に紹介した梅の内(めのうち)は最高に旨いです。現在は限定50食だそうです。今回は私も2時でギリギリセーフでした。11時30分からですから3時間で終わりと言うことになります。凄い。女将さんと話したのですが、お客さんが増え続けていることは有難いのですが、身体が・・・・ということです。私の父もそうでしたが、身体を壊しては本当に今までのことが全てマイナスになってしまします。細く長くやって欲しいなーと思いました。だからここのお蕎麦やさんは秘密にしておきたいですね。本当に良い方達なんです。。。「木村」は最悪です。
水切りはしてないのびた蕎麦に虫入りの汁には驚きました。沢山の車に騙されました。うどんの「さぬき」は本物の手打ちでした。腰が強く大変旨いです。ここは逆に車は全然駐車車両がないのですが、中は満員でした。当てになりませんね。
奥多摩のそば・うどん3軒 はしごの巻_a0065010_10232546.jpg
奥多摩のそば・うどん3軒 はしごの巻_a0065010_945192.jpg
奥多摩のそば・うどん3軒 はしごの巻_a0065010_945423.jpg
奥多摩のそば・うどん3軒 はしごの巻_a0065010_945556.jpg

奥多摩のそば・うどん3軒 はしごの巻_a0065010_9504024.jpg


この大福はお土産で購入したのですが、通りの名前はわかりませんがちょっと古いお店です。
大福の中に甘い完熟梅が種ごと入ってます。美味でした。一個180円です。
奥多摩のそば・うどん3軒 はしごの巻_a0065010_10284199.jpg

by tamako0070 | 2007-03-19 09:46 | グルメ
<< 子守神社 千葉幕張 青梅 「水香園」 >>