人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H21 浅草 三社祭

聞くところによると、今年の宮だしは1名が上に乗りかかったところを普段乗っている連中達が引きずり下ろしたと聞きました。これは大変すばらしい行為ですね。もう、乗る人は出ないと思います。いい流れでは無いでしょうかねー。
私は今年は、「浅草西」「公園通り」の2ヶ所の町会で担がせて頂きました。
公園は荒っぽい町会で有名で、町内渡しの前にすでにケンカが。。。。私といえば、運良く最初から最後まで真棒で担いでいました。。。「うっしし」。
友人達と軽く飲んで帰宅に着きました。
天気が悪かったせいかちょっといつもより寂しい気がしました。

この写真の「三網」の雨天用のコートは祭り仕様ですごい格好いいですねーー。


H21 浅草 三社祭_a0065010_1851937.jpg
H21 浅草 三社祭_a0065010_1852790.jpg
H21 浅草 三社祭_a0065010_1853897.jpg






H21 浅草 三社祭_a0065010_1855681.jpg
H21 浅草 三社祭_a0065010_186713.jpg
H21 浅草 三社祭_a0065010_1861496.jpg
by tamako0070 | 2009-05-17 18:06 | お祭り
<< 小川軒ロール 宮出しどうする??浅草・三社祭... >>